本日の藤原タイヤセンター

寺本 幸司さん

05020044.jpg
昨日、全日本ライダーの『寺本 幸司』選手がご来店下さいました

社長とは長い付き合いらしくこれからも

ちょくちょく顔を出してくださるそうです

※ちなみ寺本さんが手に持ってるのはブリヂストンから新発売の『BT-003 STREET』です
最近好評の注目タイヤです 
  1. 2009/04/21(火) 11:01:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が来た

04230001.jpg

04230002.jpg

ナナホシテントウさんがご来店下さいました

ホンダのフィットにお乗りのようです

車のタイヤ交換をご要望とのことでしたので、

ザ☆環境タイヤのブリヂストンの『エコピア』をオススメしましたところ、

大変気に入っていただきました

ブリヂストン EP100 エコピア

175/65R14 ¥42,600-

ナナホシさん『なんと安い。驚きの価格。しかも工賃込み(バランス調整含む)とは…。』

そして、ナナホシさんは帰られました

ナナホシさん「『環境を大切にしましょう。…』

『皆さん!環境を考えるなら藤原タイヤセンターでお安く環境タイヤを購入しましょう。』

『まず、そこからはじめましょう』

また、このネタです


  1. 2009/04/13(月) 20:05:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAKING OF へい!ブラザ~

05100030.jpg

スーパーカメラマンこと藤原タイヤセンターの店長(以下、店長)
『そのまま動かんとってや。』

ニュー従業員ことモーリー(以下、モーリー)
『えっ?こうですか?』

店長 『そう、そう。いいよ~、いいよ~』

05100027.jpg

モーリー 『あっ!』

店長 『あ~、何動いてんねん。はみ出てる、はみ出てる』

モーリー 『ハーミーしてますか?ハーミーしてますか?』

店長 『ハーミーしてるしてる。ハ~ミ~!』

モーリー 『…。店長、頭大丈夫ですか?(笑)』

店長 『お前に言われたないわい!(怒)』
  1. 2009/04/11(土) 19:01:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へい!ブラザ~

05100022.jpg

05100032.jpg
ボクの名前は『フージー』♪

05100023.jpg
ボクの名前は『ワーラー』♪

05100024.jpg
ボクの名前は『タイーヤ』♪

05100025.jpg
ボクの名前は『セーンタ』♪

05100026.jpg
四人合わせて『フジワラタイヤセンター』だー♪

君とあなたとお前とボクとで『フジワラタイヤセンター』だー♪

05100029.jpg
小さいタイヤから中くらいのタイヤまで交換するのが…♪

『藤原タイヤセンタ~』♪


  1. 2009/04/10(金) 20:19:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら、MOTOちゃん

02250003_20090409193216.jpg

こだわりが(無駄に)多い彼は

『JHA』を最後まで『ジャハ』とは言わなかった

職人気質(超頑固)の彼は

最後までチェンジャーの前に立ち続けていた

とっ~ても硬派(恥かしがりやさん)な彼は

最後まで断固として彼女をつくらなかった

そして、こう言った

『俺の彼女は、このNSR250だけさ。今はそれで十分なのさ。』





さようなら、MOTOちゃん

就職先でも(色々と)がんばるんだぞ~

その負けん気と真面目さがあれば大丈夫


  1. 2009/04/09(木) 19:49:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

期待の【POWER ONE】

ミシュランから新型タイヤが発売です

久々のニューモデルです

ブログ更新も久々ですが…

その名も『パワーワン』

コンペティション(レース対応) と ストリート の両方がでます

ストリート用は入荷済みです

まずパターンを見てください

04230042.jpg
04230040.jpg
どうですか?

『ディアブロスーパーコルサ』も近い感じがしますが、すごいパターンでしょ?

今は無き、ヨコハマの『ゲッター』みたいでしょ?

もちろんドライグリップ重視とカタログにも記載されているとおり、

雨はあまり強くない

排水性は見た目ほど悪くないみたいですが、雨の日はバンク角の制限が大きいです

サイズと価格ですが,初期入荷分はお試し価格ということで、

120/60ZR17 特価¥14,600- 要取り寄せ 

120/70ZR17 特価¥18,000- 在庫有り

160/60ZR17 特価¥23,200- 要取り寄せ

180/55ZR17 特価¥25,900- 在庫有り

190/50ZR17 特価¥27,700- 在庫有り

190/55ZR17 特価¥28,000- 在庫有り 


※平成21年4/7現在

04230043.jpg

触った感じは柔らかくパイロットパワー2CTに近い感触でした (乗り味は悪くないのでは?)

グリップは良さそうです (見て触っただけの無責任発言)

2CTももちろん採用されているようですので、パイロットパワー2CTの長寿命を期待してますが…

まだ、発売して間もないので『これがこうです』とは言えませんが、

パターンは人々の目を惹きつける!(多分)

力は一番!(名前より)

注目力も一番!(独断と偏見)

『もう買うっきゃない!』

興味のある方、店頭では在庫で並べていますので是非一度見に来てください

コンペティション (レース用) はまた分かり次第連絡します!

多分…

  1. 2009/04/07(火) 13:41:08|
  2. 営業連絡<ばいく>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤原タイヤセンター

Author:藤原タイヤセンター
〒584-0092
大阪府富田林市昭和町2-5-1 
  0721-21-5700
バイクの中古、新品タイヤや車の新品タイヤを格安で販売、交換致します。持ち込みのタイヤ交換もお引きうけします。その他、オイルやバイクの用品も取り扱いしています。詳しくはHPで!どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (386)
営業連絡 (23)
雑記 (52)
営業連絡<くるま> (13)
営業連絡<ばいく> (32)
かすたまー<ばいく> (13)
かすたまー<くるま> (3)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご来店お客様

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード