本日の藤原タイヤセンター

チラシ(これも店長のお仕事)

02230161.jpg
02230162.jpg
02230164.jpg


出来ましたよ

『藤原タイヤセンター チラシ バージョン3』 です

どうですか?

誰かに似てませんか?

イラストの顔結構お気に入りです

  1. 2009/11/27(金) 15:22:20|
  2. 営業連絡<くるま>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け

02190035.jpg

日も短くなってまいりました

冬がきますね
  1. 2009/11/24(火) 10:09:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は雨ですし、連休の中日ですし…

02180111.jpg
 
今日も寺本さんがいらっしゃってくださいました

今回は我が藤原タイヤセンターのアイドルこと

『軽トラBOYZ』の二人との1ショットを一枚

ご来店くださったお客様

そして、アドバイザーの寺本さん

いつもありがとうございます

次回は、12月20日を予定していますので、どうぞ宜しくお願い致します

  1. 2009/11/22(日) 17:51:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度も言います、11/22は…

彼は悩んでいます

02120207_20091116171938.jpg

彼は苦境に立っています

それはなぜか?

思いもよらない(?)苦情があった為なのです

はてさてどういった苦情なのか?

02120208_20091116171955.jpg

そう、それは

日本の女性のほとんどが…、

いや、男性さえもすんごいイケメ~ン☆だと認めている

あの『福山雅治』さんの画像を、

彼はなんと、恐れ多くも勝手に加工してしまい自分の顔に換えてしまったのです

あの男前になんてことを!  25歳 会社員 (店長)

私の福山になにするのよっ!   歳 主婦 (事務員さん) 

と言った内容の意見が多数出ててきたのです

そして、

彼は気づいたのです

『俺は福山にも勝るとも劣らないイケメ~ン☆では無い』と、

なんということでしょう

腹立たしいことですが

今まで、『GUNSAKU』は自分のことを日本を代表するイケメ~ン☆だと思っていたのです

しかし、

気づいたのです

彼は落ち込みました

すんごく落ち込みました

それでコレです



『GUNSAKU』

そんなバカな、オレはイケメ~ン☆では無かったのか?

そんな…、そんな…じゃあ、オレは福山とは違うのか…





「男は顔だけじゃあないぜ」

だれだ?

「ふふふ、ボクを忘れたのかい?君は忘れてしまったのかい、あのホワイトタイガー号(軽トラ)での日々」

ま、まさか、お前は『MORISUKE』かい?

04100075.jpg

「やっと思い出したようだね」

そうか、そうだな、男は顔だけじゃあないよな…

02120210.jpg

よしっ!

「やっと、分かったようだね。君は藤原タイヤのアイドル以前にタイヤ交換のプロにならなければならないんだ」

02120211.jpg

うお~う!燃えいてきったぜ~

02120213.jpg

「僕たち二人で立派なプロになろ…って、おい、何処行くね~ん!」

うお~!うお~!

「…」

02120214.jpg

オレは、水島ヒロでも我慢するぜ~!

ワッハッハッハッハっッガフッ

02120215.jpg

グはッ

02120217.jpg

GUNSAKU『11/22は寺本幸司選手のライディングアドバイスの日です。』

ここで?!


  1. 2009/11/16(月) 18:19:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RE:DSX-2

君はアイスバーンに強い。


 











つまり僕たちにやさしい。













福山三号













ん?











 


日本の冬をよろしく。














タイヤフロンティア。
 














F-2.jpg


0210000--2.jpg

もう、完全ノークレームです

苦情は一切うけつけません

このブログに疑問や、イラつきを覚えているあなた!

飲み込んでください(ヨロシクお願い致します)

冗談が過ぎて気味が悪いという声が、もう聞こえてきています

が、

聞き流します


  1. 2009/11/14(土) 18:58:06|
  2. 営業連絡<くるま>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンロップ製 スタッドレス 『DSX-2』

 君はアイスバーンに強い。









 つまり僕たちにやさしい。










 日本の冬をよろしく。










 タイヤフロンティア。











我等が福山2

元絵はこちら  ⇒ダンロップ DSX-2

皆さん、彼を忘れていましたね

そう、彼です

藤原タイヤセンターのアイドル

『軽トラBOYZ』の

『MORISUKE』です

ダンロップ・ファルケンの広報担当者さん、
(多分、見てないとおもいますが…)

彼は、

根は真面目です

彼は、

几帳面よりのB型です

だから、

だからこそ、

彼を是非つかってやってください(懇願)

ギャラはいりません(当たり前)

ホームページはこちら⇒ダンロップ DSX-2

04100073.jpg
MORISUKE『みんな、DSX-2をヨロシク☆ご購入は藤原タイヤセンターで☆』

遠慮はいりません

見積もり大歓迎!

電話、FAXで見積もりドシドシ受け付けています
  1. 2009/11/13(金) 04:03:59|
  2. 営業連絡<くるま>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寺本さんが再来週(11/22)の日曜日に来ます!

11/22の日曜日は『寺本 幸司』選手の

『レーシングライダー寺本幸司のライディングアドバイス』の日です

これからサーキット走行をしようと思いの方

いやいや、草レースに出たいという方

すでにサーキットを走られていて、タイムアップのきっかけが…という方

もちろん、峠やストリートのライディングでの悩みもOK!

どうぞ、この機会にアドバイスいかがですか?

もちろん、無料です

ではでは

20091020114234_19.jpg
  1. 2009/11/12(木) 11:11:35|
  2. 営業連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回藤タイヤツーリング

01080010.jpg
01080011.jpg
01080002.jpg


01080007.jpg

みなさん、ご参加有難うございました。

未経験のスタッフばかりで失礼は無かったでしょうか?

時間通りスムーズにスケジュールを消化できたのも

皆様のご協力によるものが多く、大変感謝しております。

満足していただけたのであれば幸いです。

より一層楽しんでいただけるよう努力させていただくつもりです。

また機会がありましたらどうぞ是非ご参加下さい。

藤原タイヤセンター

スタッフ一同



後日談

スタッフは片付けが終わってから川での石投げに夢中になりました

一番、社長が楽しそうでしたね

一時間くらい投げていると肩が痛くなります

01080015.jpg
  1. 2009/11/11(水) 18:57:12|
  2. かすたまー<ばいく>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この冬のお買い得オイルはこれ!

02050301.jpg

LUB HTX 802

エルフのレース用オイルです。

MOTULの300Vも良いのですが、使用距離は1000㎞ほどと長持ちとは言いがたいのですが、

エルフのレース用オイルは街乗りでも3000㎞ほど使用できると言われています
(※消耗距離はバイクの個体差、ライダーの個人差で変化しますので保障は出来ませんのでご了承を)

粘度は10W-50と少しワイドレンジな設定ではありますが、

エンジンのフィールは重たくならないようです。

まずは、詳しくはインプレッションをどうぞ
02050305.jpg誰だかわかりますか?
 
もともとは実際にF1の車両に使用されていたオイルです。

ELFのすごいところは、レース用のものを個人が購入できるところにあります。

F1用と書きましたが、2輪にもテスト済みです。

定価  ¥4,400-/1ℓ 

を、数量に限りありますが、

藤原タイヤセンターの特別価格  ¥2,800-/1ℓ でご提供!

早い者順です。

興味のある方は是非お試しを!

02050302.jpg

  1. 2009/11/10(火) 13:40:26|
  2. 営業連絡<ばいく>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬はスタッドレスが必要のはず

02050299.jpg

02050300.jpg

スタッドレスタイヤ入荷しました!

サイズはよく売れている数種在庫しています

在庫は電話で気軽にお問い合わせ下さい

また店頭に並んでいない、サイズやメーカーのタイヤもすぐに見積もり、取り寄せが出来ますので

是非ご連絡を!

スタッドレスタイヤの購入は雪が降ってからでは遅いんです

季節物なので早めにデリバリーが終了してしまうタイヤもあります

遅くても12月中までにご購入をオススメします
  1. 2009/11/09(月) 17:27:13|
  2. 営業連絡<くるま>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤原タイヤセンター

Author:藤原タイヤセンター
〒584-0092
大阪府富田林市昭和町2-5-1 
  0721-21-5700
バイクの中古、新品タイヤや車の新品タイヤを格安で販売、交換致します。持ち込みのタイヤ交換もお引きうけします。その他、オイルやバイクの用品も取り扱いしています。詳しくはHPで!どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (384)
営業連絡 (23)
雑記 (52)
営業連絡<くるま> (13)
営業連絡<ばいく> (32)
かすたまー<ばいく> (13)
かすたまー<くるま> (3)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ご来店お客様

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード